何を釣る?今日は12時だよ全員集合!!みんな、よってけし。

TOPスポンサー広告何を釣る?今日は12時だよ全員集合!!みんな、よってけし。



この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:スポンサー広告
TOP山梨県ブロガー協会何を釣る?今日は12時だよ全員集合!!みんな、よってけし。


何を釣る?今日は12時だよ全員集合!!みんな、よってけし。
スタッフのたまえです。
さてさて
いよいよ今日は本番ですよ。

あなたは何を釣りますか?

甲府市中央卸売市場に12時に集合ですよ。
そうです。
今日は
甲府市中央卸売市場の場外を元気にするじゃん会の
みなさまが主催する
月一恒例の
よってけ市と
金魚すくい大会ですよー。

しかもこの金魚すくい大会は、
全国大会(奈良で開催される有名な金魚すくい)に
参加できるチャンスもあるようです。
参加費も無料ですよー
みなさん12時に全員集合!!

そして、
よってけ市でも新鮮野菜や
ピチピチのお魚さんが
沢山ですので、
そちらもお忘れなく。

ではみなさま
市場であいましょー

詳細は甲府市中央卸売市場場外を元気にするじゃん会
よってけ市のページをどうぞ


この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:山梨県ブロガー協会
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
