母の日、父の日、敬老の日喜ばれるプレゼントはコレ!!

TOPスポンサー広告母の日、父の日、敬老の日喜ばれるプレゼントはコレ!!


スポンサーサイト

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:スポンサー広告
TOP季節の話題母の日、父の日、敬老の日喜ばれるプレゼントはコレ!!


母の日、父の日、敬老の日喜ばれるプレゼントはコレ!!
スタッフのたまえです。

皆様は、母の日、父の日、敬老の日には
どんなプレゼントをされていますか?

今日は私が父の日に送った、
とっても喜ばれるプレゼントをご紹介します。

それは山梨で訪問マッサージをしている
Forest(フォレスト)さんの訪問マッサージサービスです。

母の日や父の日って
子供のころ、肩たたき券なんていうのを
作ってお父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに
プレゼントしませんでしたか?

大人になった今、
プロのマッサージ師による
マッサージプレゼントは絶対に喜ばれます。

親や祖父母の世代は
マッサージはとても贅沢なもの、
病気でもないのに
通院するのは気が引けるというイメージがあるようです。

そこで、
フォレストさんに相談したところ、
プレゼント用のマッサージができるとのことでした。
予算にあわせて内容や時間を提案してくれます。
今回私は、
90分の全身マッサージをお願いしました。

チケットを購入して、
プレゼントします。
訪問マッサージフォレストのギフトチケット

訪問マッサージフォレストのギフトチケット



あとは、父や母の都合のよい日に
フォレストさんに電話して予約します。

これでOK!

フォレストさんが自宅に来てくれますので、
家を空けることなく施術がうけられます。

外出するとなると往復の時間も
かかって、主婦である母はなかなか
外出できませんし、
祖父母が行くとなると送り迎えの心配も
ありますが、
そういった時間のロスが避けられます。

自宅で気軽に
しかも
プロのマッサージが受けられます。

フォレストさんは
鍼灸マッサージ師でありますので、
鍼治療もできますので、
症状によって、
さまざまな治療を施してくれます。

是非、一度みなさんも
ご利用してみませんか?

しかもフォレストさんの
大森さんはとっても爽やかなイケメンさんです。

フォレスト


訪問指圧マッサージ鍼灸院 フォレスト
TEL 055-241-0507
(施術中、移動中は携帯電話に転送されます。)

E-mail    info@forest-s.jp

受付時間   9:00~21:00

定休日   日曜日

住所   山梨県甲府市中小河原1-2-2

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:季節の話題
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
