サッカーワールドカップが開幕しましたね

TOPスポンサー広告サッカーワールドカップが開幕しましたね


スポンサーサイト

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:スポンサー広告
TOPヴァンフォーレ甲府サッカーワールドカップが開幕しましたね


サッカーワールドカップが開幕しましたね
御無沙汰しております
女将のまるこです。

山梨は梅雨入りを迎えました。

ここ最近の話題といえば・・・
そうです。

サッカーワールドカップの開幕ですね。
しかも昨夜は日本-カメルーン戦でした。

サムライブルーがピッチで大活躍をみせ、
1-0での勝利をおさめましたね。


今週末のオランダ戦も楽しみであります。

そして、
ここ山梨でサムライブルーといえば、
J2で現在とても素晴らしい成績をおさめている
ヴァンフォーレ甲府をわすれてはいけません。

選手の活躍もみていて楽しいのですが、
大企業が少ない山梨で、サッカーチームを
運営しているフロントスタッフの方たちもとても
魅力的です。

是非一度、小瀬で選手だけでなく
ヴァンフォーレ甲府の熱い仲間たちを
ご覧になっていただきたいものです。

個人的には今年加入された
ハーフナマイク選手のブログ
読むのが楽しみのひとつであります。

さて、話は変わりますが、
今日は素敵な写真をご紹介します。
5月末にSL(デゴイチ/D-51)に乗車された
お客様ご家族が、穴山温泉に宿泊されました。

その時に池に咲いている
蓮の花を撮影してくださり、
送ってくださいました。

撮影する方の技術と
センスと想いが伝わる
とても素晴らしい写真だと思います。

穴山温泉の蓮の花 hinata様撮影


季節の花たちが
皆様のお越しをお待ちしております。

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:ヴァンフォーレ甲府
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
