謹賀新年

TOPスポンサー広告謹賀新年


スポンサーサイト

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:スポンサー広告
TOP季節の話題謹賀新年


謹賀新年
あけまして、おめでとうございます。
女将のまるこです。

強風にみまわれた
年末も過ぎ去り、
新年は、穏やかで
柔らかい日差しが嬉しい
三が日となりました。

穴山温泉には
常連のお客様がいらっしゃいます。

毎年、同じ季節に
必ず、お見えになる大切なお客様でございます。

この年末年始にも
常連のお客様がお見えになりました。

何もなく、ただ、ただ
静かである、この場所を
気に入ってくださり、
こうして、同じ時期に
大切なお客様をお迎えすることができる
喜びを新年の晴れやかな気持ちとともに
感じております。

皆さまにとって、穏やかで
より良き一年でありますよう
心からお祈り申し上げます。

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:季節の話題
テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/05
from 居酒屋に呼べる専門家サイト #- URL
おけましておめでとうございます。


“居酒屋に呼べる専門家”運営部神田です。
特定非営利活動法人クライシスマネジメントが運営する人to人のCtoC事業、
居酒屋に呼べる専門家サイトは穴山温泉様がご活躍されている山梨県ブロガー協会からご協賛いただいております。


今回、
このコメントのリンク先サイトである“居酒屋に呼べる専門家サイト“へ穴山温泉様のブログのリンクを張らせていただきました。
穴山温泉様のブログをご紹介させていただいております。


穴山温泉様も是非サイトへの専門家登録をご検討してみてください。


穴山温泉様の益々の繁栄がありますよう、
心よりお祈り申し上げます!!
これからもよろしくお願いします!!

[ 編集/削除]
2009/01/05
from 穴山温泉 #- URL
女将のまるこでございます。

山梨県ブロガー協会の皆様には
日頃、大変お世話になっております。

ブログの掲載について、素人でございますので、
今後ともご指導をよろしくお願いします。

居酒屋に呼べる専門家サイトへのリンク、
誠にありがとうございます。

早速、サイトを拝見させていただきましたが、
携帯を使った新しいサービスがスタートするようですね。

山梨県といえば、大きな会社というと限られており、
私どものような家族を中心とした事業経営や個人経営者が
かなり多いのではないかと思われます。

広告や宣伝にかけるような費用をねん出することは
大変、厳しい状況ではあります。
ただ、一人でも多くの方へ
知っていただく、興味をもっていただくという
努力はしていかなければ、すそ野は広がりません。

今回、ご紹介いただきました、
「居酒屋に呼べる専門家サイト」ならびに
「山梨県ブロガー協会」のサービスは
私どものような、限られた予算で
最大限の努力をしなければならない地元の
事業経営者にとって、新たな展開を期待させる
大きなチャンスをいただいた気がします。

詳細につきましては、またご案内のほど、よろしくお願いいたします。

まずは、御礼まで。




[ 編集/削除]
2009/01/05
from #- URL
穴山温泉さん、
あけましてオメデトーございます!!

穴山温泉さんにとって、
これから始まる新しい1年が、
今までで最良の1年でありますよ~に!! (^0^)/
[ 編集/削除]
2009/01/06
from INA #- URL
まるこ様、

あけましておめでとうございます。

山梨県ブロガー協会のINAです。

まるこ様にとって、2009年が良い1年となりますよう、

心からお祈り申し上げます。
[ 編集/削除]
2009/01/06
from 穴山温泉 #- URL
女将のまるこです。

新年のコメントありがとうございます。
昨年はブログの立ち上げなどについて、
いろいろとお世話になりありがとうございました。

本年もまた、ご面倒をおかけするかと思いますが、
なにとぞ、よろしくお願い致します。

勇さまにとって、より輝かしい1年でありますよう
お祈り申し上げます。
[ 編集/削除]
2009/01/06
from 穴山温泉 #- URL
女将のまるこです。

INAさま新年のご挨拶ありがとうございます。
昨年はINAさまには
ブログから始まり、
車関係に詳しいINAさまの
有力で信頼のある情報のおかげで、
私どもの車を新品同様に変身することが
できました。
ありがとうございました。

山梨県ブロガー協会のおかげで
他の方には価値がなくても、
自分が大切にしている
大事なものを
より丁寧に、大切に扱ってくださり、
信頼のサービスを提供してくださる会社を
ご紹介していただけたこと、
そういう信頼できる会社とのご縁を
結んでいただけたことに深く感謝いたします。

今後もこのような
情報提供や仕事のご縁を
山梨県ブロガー協会を通して
結んでいただけることを大いに期待しております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
