韮崎市穴山町の穴山温泉ではおたまじゃくしが元気です

TOPスポンサー広告韮崎市穴山町の穴山温泉ではおたまじゃくしが元気です



この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:スポンサー広告
TOP季節の話題韮崎市穴山町の穴山温泉ではおたまじゃくしが元気です


韮崎市穴山町の穴山温泉ではおたまじゃくしが元気です
女将のまるこです。

花と緑が溢れる気持ちよい季節がやってきました。
とはいえ、最近は
晴れたかと思えば、豪雨で寒かったりと
落ち着かない毎日です。

韮崎市穴山町にある
穴山温泉でも百花繚乱とまではいきませんが
花や緑、風がとても心地よいです。

庭のつつじも咲き始めました。
穴山温泉のつつじ


そして、毎年のことですが、
穴山温泉では
おたまじゃくしが元気に
育っています。

穴山温泉には池が3つあります。
それぞれの池に
黒くて小さなおたまじゃくしが、
元気よく泳いでいます。
穴山温泉のおたまじゃくしは元気です


首都圏から毎年
宿泊される画家のお客様は
おたまじゃくしが
珍しいようで、
毎年、池から数匹
おたまじゃくしを持ち帰り
育てているようです。

ゴールデンウィークがスタートしました。
タケノコ、山菜、季節の花、
緑と新鮮な空気を探しに、
山梨県韮崎方面へ
是非、お出かけください。
お待ちしております。




この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:季節の話題
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
