甲斐市にある源泉かけ流し温泉に行ってきました!!

TOPスポンサー広告甲斐市にある源泉かけ流し温泉に行ってきました!!


スポンサーサイト

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:スポンサー広告
TOP山梨県ブロガー協会甲斐市にある源泉かけ流し温泉に行ってきました!!


甲斐市にある源泉かけ流し温泉に行ってきました!!

腰痛でお悩み中の私。。。腰痛に効くような温泉施設を探してました。長距離の運転が腰痛で出来ないので近場で探してみました。前はよく通るんだけど興味があった甲斐市の温泉施設「クレスト」さん。年をとったせいか最近温泉に凝ってます。山梨と言えばワイン。クレストはワイン風呂がありました。景色も最高!!中学生未満は宿泊以外は入れないのでゆっくりできます!サウナもタオルが使いたい放題なんで清潔感がありました^^あ..
甲斐市にある源泉かけ流し温泉に行ってきました!!

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:山梨県ブロガー協会
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

山梨県甲斐市にある温泉宿泊施設の人気サウナの秘密とは?
山梨県甲斐市にある温泉宿泊施設、 リフレッシュガーデン・クレストには、 源泉かけ流しの屋上露天風呂やワイン風呂に並ぶ人気設備... …
2010/04/16 02:28  ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』
山梨県甲斐市の温泉宿泊施設でワイン風呂とサウナに入りたい!!
山梨県甲斐市の温泉宿泊施設でワイン風呂とサウナに入りたい!! 僕は基本的に毎日シャワーです。 どんなに疲れていても、 どんな... …
2010/04/29 22:46  ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』

| Top Page |
