ブロガー協会が今朝の山梨日日新聞に掲載されました。

TOPスポンサー広告ブロガー協会が今朝の山梨日日新聞に掲載されました。


スポンサーサイト

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:スポンサー広告
TOP山梨県ブロガー協会ブロガー協会が今朝の山梨日日新聞に掲載されました。


ブロガー協会が今朝の山梨日日新聞に掲載されました。
スタッフのたまえです。

私どもがブログや
インターネットのことでお世話になっている
山梨県ブロガー協会が
2010年1月27日(水)の
山梨日日新聞の山梨経済欄に掲載されました。

山梨県ブロガー協会では、
県内のお店や事業をされている方の
広報活動を行っています。

新規顧客の獲得や
広告宣伝費にかける費用対効果。

新聞広告、折り込みチラシなど
様々な広告活動をしながら、
お客さんを増やすことが課題となっているなかで、
ネットを活用して、
お店が宣伝するのではなく、
お店のサービスや商品を実際に体験した
お客様による体験談や感想を
伝えることで、お客さん目線で
わかりやすく広報することができるサービスだそうです。

他の人と同じことをしていては、
なかなか営業できない時代だからこそ、
他とは全く違った切り口で、
しかも、わかりやすく人に伝えることができる
広告、広報、PRをしたい方には
是非お勧めです。

山梨県ブロガー協会

山梨日日新聞2010/1/27よりNPO法人クライシスマネジメント(甲府市宝1丁目、新田勇介理事長)が運営する山梨県ブロガー協会(稲田兼一郎代表)は、地域の個人商店や中小企業向けに、インターネット上のクチコミ効果が高いブログを使った広報サービスの提供を始めた。消費者の視点で自由な意見を書き込む個人ブロガーの影響力に着目。有力な情報発...
ブロガー協会が今朝の山梨日日新聞に掲載されました。


この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:山梨県ブロガー協会
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
