忘年会で伸太郎さんが白い風を生ライヴしてくださいました。

TOPスポンサー広告忘年会で伸太郎さんが白い風を生ライヴしてくださいました。


スポンサーサイト

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:スポンサー広告
TOP山梨県ブロガー協会忘年会で伸太郎さんが白い風を生ライヴしてくださいました。


忘年会で伸太郎さんが白い風を生ライヴしてくださいました。
忘年会で伸太郎さんが白い風を生ライブしてくださいました。


【youtube】



ヴァンフォーレ甲府の応援歌や
白い風
を歌っている
歌手の伸太郎さんです。

ヴァンフォーレ甲府の応援歌をみんなで合唱しました。

ヴァンフォーレ甲府は惜しくもJ1リーグ昇格を逃しましたが、

来年こそはJ1昇格の夢を叶えます!!

山梨のローカルヒーロー伸太郎さんも今は全国区!!

そして山梨県ブロガー協会も全国区へ!!


この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:山梨県ブロガー協会
テーマ:ライブ! - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/01
from ひろぽんz #- URL
ブロガー協会の忘年会が陰湿でなく意外と盛り上がったのでビックリしました。

あけましておめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
