韮崎市 ふるさとまつり

TOPスポンサー広告韮崎市 ふるさとまつり


スポンサーサイト

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:スポンサー広告
TOP季節の話題韮崎市 ふるさとまつり


韮崎市 ふるさとまつり
台風が過ぎ、
一気に秋の気配となった
穴山です。

こんばんは、女将のまるこです。

三連休の真ん中
10月11日は
韮崎市でお祭りがありました。

毎年、『武田勝頼公新府入場まつり』として、
この時期に開催されたお祭りですが、
市制施行55周年の節目の年にもあたることから、
『武田の里にらさき・ふるさとまつり』~夢と感動のにらさき自慢市~として、
リニューアルされました。

furusatomaturi1.jpg


furusatomaturi2.jpg


小学生のマーチングバンドや
大声自慢コンテスト
早食いコンテストなどが
開催されました。

また、お茶席コーナーも
設けられ、無料で和菓子と抹茶が
ふるまわれました。

好天に恵まれ
多くの方がお祭りを楽しみました。

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:季節の話題
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
