彩りの季節 5月の花たち

TOPスポンサー広告彩りの季節 5月の花たち


スポンサーサイト

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:スポンサー広告
TOP季節の話題彩りの季節 5月の花たち


彩りの季節 5月の花たち
女将のまるこです。

5月15日、今朝はかなり冷え込みましたが、
日中は、爽やかで、とても良い日になりました。
外は新緑が目にしみるようです。

庭のツツジの花も終わり、紫欄、バラ、
ジャーマンアイリス、芍薬、すいれんが咲き出しました。

紫蘭

バラ

芍薬

ジャーマンアイリス

睡蓮2

睡蓮



昨日大さんが、松の緑を摘んで、又、いちだんと綺麗な庭になりました。
大さんの仕事ぶりは、プロも唸るほどです。

大さん、
いつも丁寧で完璧なお仕事、
ありがとうございます。


この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:季節の話題
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
