甲府市の出張マッサージ師、大森善基さんの施術を受けました。

TOPスポンサー広告甲府市の出張マッサージ師、大森善基さんの施術を受けました。


スポンサーサイト

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:スポンサー広告
TOP山梨県ブロガー協会甲府市の出張マッサージ師、大森善基さんの施術を受けました。


甲府市の出張マッサージ師、大森善基さんの施術を受けました。

女将のまるこです。
皆様、ゴールデンウィークはいかが過ごされましたでしょうか。

今年は早くに咲き出したツツジですが、幸い、ゴールデンウィークに
大勢のお客様にみていただくことができました。

5月6日、ゴールデンウィークも瞬く間に終わり、
無事に終わった安堵と静けさの感じられる
雨の一日でした。

この日は、娘から一足早い「母の日」のプレゼントを
いただきました。
今までにない、ちょっと変わった贈り物でしたが、
とても嬉しい母の日の贈り物でした。

いただいたのは、一枚のチケットなのですが、
これがとんでもない極上のチケットでした。

それは・・・
全身たっぷり60分の手もみマッサージチケットです。
娘が小学生の頃は「肩たたき券」といったものを
もらったものですが、
今回はプロのマッサージ師さんの
施術をうけることができるチケットでした。

甲府市で訪問出張マッサージをしている、
鍼灸マッサージ師の大森さんです。
大森さんは甲府市の方ですが、
市内だけでなく山梨県内の自宅
出張してマッサージしてくださるそうです。

私どものような自営をしているものは、
なかなか外出することができないですし、
介護を要するお年寄りには、
自宅にマッサージ師さんがきてくださるのは
とてもありがたいサービスです。

ゴールデンウィークの疲れからか、
ぎっくり腰になりかけていて、
立ち上がったり座ったりが
困難な状態だったのですが、
1時間の施術で、
全身を丁寧に揉みほぐしていただき、
1回の施術で痛みもとれて、体が軽くなり、
楽に体を動かすことができるようになりました。

forest2.jpg


大森さんの説明では、
私の肩や背中は昔からのコリや疲労が
山のように積み重なっているそうで、
表面までコリ固まっているそうです。

確かに、私どもの世代では体が疲れていても、
マッサージなどの診療施設に
通院するというようなことは、
贅沢をしているようなイメージがあり、
睡眠をとって体を休めるか、もしくは
体を休めている暇も無いというのが
暗黙のルールとなっております。

そのため、娘がプレゼントしてくれた
大森さんのマッサージも
非常に贅沢な贈り物でした。

また、マッサージというと
機械の施術などもありますが、
大森さんの場合は、全て手もみですので、
極上の気分を味わうことができました。

私が施術を受けて、体が楽になったのをみて、
元さんも追加でマッサージしていだたきました。
元さんの場合、
日頃の運動不足で体が硬くなっているそうで、
大森さんが簡単なストレッチも指導してくれました。

マッサージだけでも満足しましたが、
大森さんの爽やかで、丁寧な人柄が
より魅力的であり、
これを機に、また定期的に大森さんの
訪問出張マッサージをお願いしたいと思いました。

また、今回は娘から私への
「母の日」のプレゼントでしたが、
私が、母へ「母の日」のプレゼントとして
チケットをプレゼントしようと思います。

当旅館にいらっしゃるお客様でも、
予約がとれれば、もちろん受けることができますので、
来館された際には、ご利用いただければと思います。


夏に向けて、元気になって働けます。

after.jpg


******大森さん情報はコチラです******

訪問 指圧マッサージ鍼灸院 
   Forest(フォレスト)

TEL/FAX 055-241-0507
E-mail info@forest-s.jp





↓携帯電話で動画を見る場合はこちらから↓
http://www.youtube.com/watch?v=Dk2Xsu1icTo
【ニコニコ動画】母の日のプレゼントで甲府市の出張マッサージを呼んでみた。






↓携帯電話で動画を見る場合はこちらから↓
http://www.youtube.com/watch?v=-JfN0qwV4lA
【ニコニコ動画】甲府市の実家に出張マッサージを呼んでみた。凄かった。


【ニコニコ動画】甲府市の実家に出張マッサージを呼んでみた。凄かった。

↓携帯電話で動画を見る場合はこちらから↓
http://www.youtube.com/watch?v=nnZCRHoj7gY

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:山梨県ブロガー協会
テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/12
from キャス #- URL
旅館でお客さんに出張マッサージとはいいアイデアですね☆
別々の業種のコラボはさらなる効果を生み出します。
[ 編集/削除]
2009/05/20
from #- URL
モノより思い出
って言うか、
やっぱり長く健康でいてほしいですよね。
思い出作るためには、
健康でいないと。

母の日のマッサージ、
サイコーのプレゼントですね。
父の日にも使えそう!!
[ 編集/削除]
2009/05/20
from 穴山温泉 #- URL
キャス様

コメントありがとうございます。
女将のまるこです。

大森さんの訪問マッサージは
鍼灸もできるそうです。

使い捨ての針ですので
衛生的ですし、出張先でもできるので
私どものお客様へのサービスとしても
質の高いものがご提供できます。

ほんとうにありがたいです。
[ 編集/削除]
2009/05/20
from 穴山温泉 #- URL
勇様

コメントありがとうございます。
私どもは体が資本ですので、
健康第一です。

実際、大森さんにマッサージしていただき
腰の調子もすっかりよくなり、
張りきっております。

父の日だけでなく
また娘がプレゼントしてくれないかと
密かに期待しております。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
