山梨県韮崎市穴山町にある歴史的な古民家を素敵にリフォームしたあなやま接骨院オープン

TOPスポンサー広告山梨県韮崎市穴山町にある歴史的な古民家を素敵にリフォームしたあなやま接骨院オープン


スポンサーサイト

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:スポンサー広告
TOP地元の話題山梨県韮崎市穴山町にある歴史的な古民家を素敵にリフォームしたあなやま接骨院オープン


山梨県韮崎市穴山町にある歴史的な古民家を素敵にリフォームしたあなやま接骨院オープン


山梨県韮崎市穴山町にある歴史的な古民家を素敵にリフォームしたあなやま接骨院オープン

韮崎市穴山町にある歴史的な古民家、
長坂邸があります。

こちらに住まわれていた
長坂九重郎先生は、
学校の先生で
地元の歴史や郷土研究に
熱心で、
私たちにも
いろいろと地元のお話を
してくださいました。

そして、
この古民家が素敵にリフォームされました
お孫さん夫婦が
接骨院を10月5日にオープンしました。

本日、
若ご夫婦が
「あなやま接骨院」のチラシと
奥様手作りの
アンパンと栗がはいったお菓子を
頂戴いたしました。

甘すぎず、しっとりとした栗のスイーツと
パンがうすくて餡がぎっしり詰まったアンパンは
プロのようでした。

首や肩、腰の痛みはもちろん
骨折や捻挫、突き指などの
治療ができるそうです。

治療はもちろんですが、
とても歴史ある古民家です。

穴山温泉からも徒歩で行けます

一度お立ち寄り下さい

■あなやま接骨院
〒407-0263 韮崎市穴山町5142
(旧 長坂九重郎邸)
TEL 0551-25-5673

首、肩、腰の体の痛み
骨折、脱臼、捻挫、突き指
(骨折、脱臼は医師の同意が必要)
*各種保険取り扱い、労災、交通事故、往診可

受付時間
月~金 午後3時から7時30分
土   午後2時から5時
休診  日曜、祝祭日

院長 長坂 敬(ながさかたかし)

あなやま接骨院は首腰肩の痛みや捻挫やしびれの治療ができる

韮崎市穴山町の歴史的古民家であなやま接骨院オープン



大きな地図で見る






この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:地元の話題
テーマ:山梨県 - ジャンル:地域情報
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
