紅葉シーズンの山梨は、黄色のバス「はとバス」で日帰りツアーがおススメです。

TOPスポンサー広告紅葉シーズンの山梨は、黄色のバス「はとバス」で日帰りツアーがおススメです。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:スポンサー広告
TOP季節の話題紅葉シーズンの山梨は、黄色のバス「はとバス」で日帰りツアーがおススメです。


紅葉シーズンの山梨は、黄色のバス「はとバス」で日帰りツアーがおススメです。

紅葉シーズンの山梨は、黄色のバス「はとバス」で日帰りツアーがおススメです。

女将のまるこです。

先週から突然寒くなり、台風で大雨が降った先日の土曜日。

山梨県韮崎市にある穴山温泉能見荘に、

あの黄色のバスがいらっしゃいました。

昇仙峡と武田乃郷 白山温泉 自然と芸術に触れる秋(日帰り) はとバスツアー

そうです。はとバスです。

紅葉シーズンの山梨といえば、昇仙峡が有名です。

昇仙峡の自然と韮崎にある大村美術館の芸術作品、

秋を堪能できる日帰りツアーのお客様が

途中でお昼を召し上がっていただくために、

穴山温泉能見荘にお立ち寄りになられました。

急に寒くなったため、もみじも赤く染まり、

雨にぬれて一段と鮮やかな色で

お客様をお迎えする事が出来ました。

昇仙峡のダイナミックな渓谷と紅葉はもちろん

きれいではありますが、

穴山温泉の庭の紅葉もお客様にお褒めいただくことが

よくあります。

昼食には、鮎の塩焼きや、おほうとうなどの田舎の食材で

手作りの家庭料理をお出しして、喜んでいただきました。

はとバスツアーは来月もお見えになる予定ですので、

より一層喜んでいただけるようにと思案中でございます。

■はとバス日帰りツアー
昇仙峡と武田乃郷 白山温泉 自然と芸術に触れる秋(日帰り) 6,980円~

浜松町(7:30発)→新宿駅西口(8:10発)→中央道昇仙峡(散策)→
韮崎 能見荘(昼食:郷土料理)→韮崎大村美術館(見学)→武田乃郷白山温泉(入浴)
→よってけし(JA直売所でショッピング)→新宿駅経由東京駅(19:30着予定)



この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:季節の話題
テーマ:山梨県 - ジャンル:地域情報
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。