超お買い得。卵1パック、北海道生サンマが100円!甲府市中央卸売市場場外市場からの特価品

TOPスポンサー広告超お買い得。卵1パック、北海道生サンマが100円!甲府市中央卸売市場場外市場からの特価品


スポンサーサイト

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:スポンサー広告
TOP地元の話題超お買い得。卵1パック、北海道生サンマが100円!甲府市中央卸売市場場外市場からの特価品


超お買い得。卵1パック、北海道生サンマが100円!甲府市中央卸売市場場外市場からの特価品

超お買い得。卵1パック、北海道生サンマが100円!甲府市中央卸売市場場外市場からの特価品

スタッフのたまえです。
こんなに安くていいのでしょうか。

先日から開催されている
山梨県地場産業まつりで、市場から新鮮野菜と新鮮なお魚が
ビックリするくらい安いお値段で販売していました。

甲府場外市場の山梨鶏卵の新鮮卵


先日はアンデスメロンも販売しておりましたが、
これが見事な大きさで500円でした。

私の目の前で完売しちゃいました。。。

でも、
卵が100円、
お刺身にできるくらい新鮮で大きな北海道サンマが100円でした。

これは早速買いましたよ。

甲府市のかいてらすで開催されている
山梨県地場産業まつりでは、

山梨県地場産業まつりの会場かいてらす

屋外では露店販売。

地場産業まつり会場かいてらす

1Fの特産品コーナーでは
印伝や宝石、ワイン、シルクなどの販売。
そして、
2Fで市場から届いた新鮮でお買い得商品が販売しています。
そして、会場では9/18に厚木で開催されるB-1グランプリに参加する
甲府のとりもつ煮やおいしいたれの販売もしていましたよ。
甲府市中央卸売市場場外市場よってけ市のコーナー
毎月、場外市場で開催している「よってけ市」の旗が目印です。

本日まで開催中です。

■山梨県地場産業まつり
かいてらす
山梨県甲府市東光寺3丁目13−25


この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:地元の話題
テーマ:山梨県 - ジャンル:地域情報
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
