鳴沢村、山中湖、富士河口湖の別荘、ログハウス建築やリフォームのエキスパートは真田さん

TOPスポンサー広告鳴沢村、山中湖、富士河口湖の別荘、ログハウス建築やリフォームのエキスパートは真田さん



この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:スポンサー広告
TOP山梨県ブロガー協会鳴沢村、山中湖、富士河口湖の別荘、ログハウス建築やリフォームのエキスパートは真田さん


鳴沢村、山中湖、富士河口湖の別荘、ログハウス建築やリフォームのエキスパートは真田さん

鳴沢村山中湖富士河口湖別荘ログハウス建築リフォームのエキスパートは真田さん

みなさん、夏にやり残したことはありませんか?
もう8月も終わりますね。
スタッフのたまえです。

この夏、山中湖に遊びに行ったときに、
ある出逢いがありました。
建築工房SANADAの一級建築士の真田さんです。

山梨、富士山の麓には多くの別荘地域が
あるそうで、
真田さんは鳴沢村、山中湖、富士河口湖を
中心とした別荘建築やログハウス建築を得意と
している方です。

真田さんご自身も
とても素敵なユニバーサルデザイン(バリアフリー)
のログハウスに住んでいらっしゃいます。
↓  ↓  ↓
建築工房SANADAがデザインしたログハウス


富士山の麓に住んでいる
真田さんは、
厳しい冬の寒さ、湖の湿気
富士山やその周辺地域の
環境を知り尽くしたエキスパートです。

地元の建築士さんだからこそできる
丁寧で細やかな心配りのある
お家が建てられるんだぁと感じました。

しかも、
皆さんも、真田さんがデザインした
ログハウスをご覧になる事ができるんですよ。

場所は富士山から少し離れますが、
ケルンコーヒーってご存知ですか?

そうです。
北杜市にある自家焙煎のコーヒー屋さんです。
ケルンコーヒーは笛吹市にもショップがあるのですが、
なんと、
ケルンコーヒーいちのみや店は、
真田さんの作品なんです。

しかも、
元々ガソリンスタンドだったところを
リフォームして、とってもおしゃれな
コーヒー屋さんにビフォーアフターです。

■劇的!ビフォーアフターその1
建築工房SANADAがデザインしたケルンコーヒーいちのみや店ビフォー1
↓  ↓  ↓
建築工房SANADAがデザインしたケルンコーヒーいちのみや店アフター1


■劇的!ビフォーアフターその2
建築工房SANADAがデザインしたケルンコーヒーいちのみや店ビフォー2
↓  ↓  ↓
建築工房SANADAがデザインしたケルンコーヒーいちのみや店アフター2

リフォームで
こんなに変身するとはびっくりです。
しかもログハウスの温かく優しい感じが
コーヒーの香りやイメージともマッチしています。

週末のドライブに、
ケルンコーヒーに足を運んでみませんか?


■建築工房SANADAさんによる
富士山の麓での別荘、ログハウス建築、リフォームについてのお話
↓  ↓  ↓


建築工房SANADA
総合建設業・一級建築士事務所 (設計 企画 監理)
〒403-0005 山梨県富士吉田市上吉田4619-7
TEL/FAX 0555-22-0207



■ケルンコーヒーいちのみや店や
その他のデザイン実績はコチラ


ケルンコーヒー(北杜市)
〒408-0316 山梨県北杜市白州町鳥原2913-228
TEL:0551-35-4110 FAX:0551-35-4374
営業時間・AM10:00~PM6:00  
定休日・水曜日
ケルンコーヒー(北杜市)

■ケルンコーヒー(いちのみや店)
笛吹市一宮町塩田
TEL:0553-47-0316
営業時間・AM10:00~PM7:00  
定休日・火曜日
ケルンコーヒー(いちのみや店)地図

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:山梨県ブロガー協会
テーマ:山梨県 - ジャンル:地域情報
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/22
from #- URL
それにしてもケルンコーヒーのビフォーアフターは凄いよね。(^0^;)さすがログハウス別荘の新築&リフォームのエキスパート真田さん。

富士山周辺の山中湖、鳴沢村、富士河口湖町でログハウスって夢だなー。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

山中湖で別荘を新築・購入・リフォームする場合の注意点とは?
山中湖で別荘を新築・購入・リフォームする場合の注意点とは? 「別荘を持ちたい!!」 そんな夢を人生のうちに叶えてみたいと、 ... …
2010/08/28 01:11  ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』
富士山の麓でログハウス風の新築別荘を購入したい方必見!!
富士山の麓でログハウス風の新築別荘を購入したい方必見!! 富士山の麓で、 ログハウス風の別荘や一般住宅の建設を数多く手掛ける建築... …
2010/08/28 01:11  ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』
富士山近辺、山中湖周辺で別荘の新築購入・リフォーム相談をご検討の方必見!
別荘ってどこの業者が立てても同じだと思っていませんか? デザイン重視で機能性もすぐれていて、なおかつお得な物件があったらうれしいです... …
2010/08/28 12:46  劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!
初対面でいきなりお宅訪問!鳴沢村、山中湖、富士河口湖の別荘、ログハウスの裏話。
初対面でいきなりお宅訪問!鳴沢村、山中湖、富士河口湖の別荘、ログハウスの裏話。 夏の始めに、山中湖にお散歩に行き、 ドーム船でワカサギ釣りを初体験した時に、 レストセンターのトイレをお借りしました。 そこはちょうど リフォーム中で、工事関係者の方も何... …
2010/08/28 16:38  つぶやきノート-sorakooの気ままに山梨散歩-
いつか山中湖に別荘を建ててみたいと思っていたら・・・
いつか山中湖に別荘を建ててみたいと思っていたら・・・ 最近、山中湖に遊びに行く機会が多いひろろです!! つい先日も山中湖に遊... …
2010/08/31 15:37  独身OL秘密のプライベート日記!! ひろろの赤裸々告白
富士山が噴火すると富士山周辺のログハウスってどうなっちゃうの?
(^_^) <富士山が噴火すると富士山周辺のログハウスってどうなっちゃうんでしょうか?」 「そんなもん決まってる。全滅だっ!!> (... …
2010/09/02 18:53  山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

| Top Page |
