2010年07月

TOP2010年07月



この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:スポンサー広告

07/27のツイートまとめ
mi_110

これからはアグリですよね。田舎暮らし、無農薬野菜づくり体験をして、なおかつ10万円の支援金も支給されるってすごいですよね。http://www.npo-egao.net/ #nougyou #sigoto #shukatu
07-27 22:57

@casy4126 けんちゃん、熱ダイジョブですか?これから「えがおつなげて」や「とりもつ」や山梨だけじゃなく、全国プロジェクトが目白押しなので、ゆっくり休んで体調を整えてくださいね
07-27 22:32


この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:未分類

07/26のツイートまとめ
mi_110

スローライフ、無農薬野菜作りはココ→ RT @egaosonehara 「えがお大学院」(支援金最大300万円)の募集締切まで、あと2週間を切りました。締切は、8/6です。詳細は、以下のURLをご覧ください。 http://daigakuin.npo-egao.net/
07-26 22:38

会長の山寺さんは文化人で登山家でとてもユーモアがあって、何度お逢いしてもまた逢いたくなる人です。 RT @egaosonehara 山梨県商工会連合会に並んだ食材のご紹介続編。横内製麺のアシタバ麺、井筒屋醤油(株)山寺英一郎社長の味噌、醤油。
07-26 18:49

金曜日予約した「マッサージ」プレゼントよろしくお願いします。 RT @forest_massage 7月26日(月)のご予約状況です。本日のご予約受付は最終まで終了しました。※ご先約の方のキャンセルにより空き枠が発生した場合は再度こちらのツイッターでお知らせします。
07-26 12:16

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:未分類

07/25のツイートまとめ
mi_110

早速効果あり!?RT @casy4126 資料請求きてるよ RT @hiroro_san: ブログ集客ネットビジネスのブロガー協会がテレビ取材を受けました!! http://hirooroo.blog11.fc2.com/blog-entry-94.html
07-25 23:21

もしやテレビ取材の話?RT @takedamatuhime @casy4126 ビデオ編集してみたら…3分40秒だった…
07-25 23:18

@egaosonehara RT スローライフや無農薬野菜づくりといえば、あそこだよね。http://anayamaonsen.blog77.fc2.com/blog-entry-84.html
07-25 23:11

美しく、不思議な写真ですね RT @atemzeit from atemzeit.fem.jp 夏 http://bit.ly/cZiYLM
07-25 23:00

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:未分類

07/24のツイートまとめ
mi_110

@appleacco88 暑い夏に花火!!いいなぁー。私も今年はどこの花火に行こうか検討中ですよー
07-24 21:04

2000を超えた!!すごい松姫さん RT @casy4126 アクセス爆発!!グルメブログの女王「武田松姫」さん2000hit!! http://matuhime.blog20.fc2.com/blog-entry-511.html
07-24 21:02

はーい!!姫と家来をヤマナシプロデュースでみましたよ RT @ takedamatuhime YBSテレビで姫と家来どもをみてくれた?人~(*^。^*)ノ←手あげて~
07-24 21:01

おはよございます。テレビ始まりますね。RT @hiroro_san ブログ集客ネットビジネスのブロガー協会がテレビ取材を受けました!! http://hirooroo.blog11.fc2.com/blog-entry-94.html
07-24 09:51

おはよですRT @ INAsJunkStory 今朝の9時半から放送されるヤマナシプロデュースで、ブロガー協会在籍ブロガーが密着取材を受けている様子が放送されま~す(^0^)/ http://bit.ly/cpTnmG [ http://2bu.in/d/709 ]
07-24 09:01

おはよございます。昨日は遅くまでおつかれさまでした RT @takedamatuhime 今起きた~(`o'ヾおはようございま~す☆今朝ねYBSテレビで9:30からの「週末仕掛人ヤマナシプロデュース」に姫と家来どもが…ちょこっと出ます!見てね~d(^O^)b
07-24 09:00

楽しみですね RT @casy4126 ブロガー協会のブログ集客ネットビジネスは、新規事業として全国へフランチャイズ募集中 http://kenaznable.blog92.fc2.com/blog-entry-291.html
07-24 08:59

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:未分類

遂にTVデビュー!?「週末仕掛人ヤマナシプロデュース」に登場
スタッフのたまえです

遂にTVデビュー!
「週末仕掛人ヤマナシプロデュース」に登場しちゃいます

2010年7月24日(土)9:30-
山梨放送を見て下さいねー。



・・・といっても
私でもなければ、
穴山温泉でもありませんが。。。


私の友人で、
美人ブロガーの武田松姫さんです。

ブログ記事で、
山梨の素敵なお店や
商品、サービスを紹介
しています。

良かったら、
皆さんもテレビみてください。

あっ
もう始まっちゃう。

武田松姫さんのブログはコチラ



この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:山梨県ブロガー協会

07/21のツイートまとめ
mi_110

@appleacco88 フォローありがとうございます。よろしくお願いします。花火大会いつも行きたいなーと思いつつ、人ごみが苦手で(どんだけ田舎人なんでしょうーねー)いつも遠くでみています
07-21 23:09

@egaosonehara それにしても、北杜市の瑞牆山(みずがきやま)にある農場の景色は最高ですね。心も体もデトックスされますね。
07-21 23:08

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:未分類

夏休みにおススメする山梨の観光スポット-その4 花火大会といえばあそこです!
梅雨があけましたね。

韮崎市穴山温泉の女将まるこです。

穴山温泉の庭に咲く花2

私どもの庭も空も

夏色です。

穴山温泉の庭に咲く花

穴山温泉に咲く花スイレン水連

夏休みといえば、盆踊り大会や花火大会ですね。

山梨県でも、

全国的に有名な市川三郷町の神明の花火大会や

富士五湖で開催される湖上祭、

富士吉田市や南部町で開かれる火祭りがあります。

それだけではありません。

北杜市でも穴場の花火大会があるんですよ。

今日はこれらの花火大会を

ご紹介してみたいと思います。

日付順にそして勝手におススメしてみました。

■第53会笛吹川県下納涼花火大会
 山梨県山梨市 万力橋
 2010年7月24日(土) 
 19:30-21:00
 約3000発

■八ヶ岳ホースショーinこぶちさわ
 山梨県北杜市小淵沢町
 山梨県馬術競技場
 2010年7月31日(土)
 20:20-
 約2500発
 昼間は騎馬パレードなどの催しが多数あり。

★おススメ★
■北杜ふるさとまつり 
 山梨県北杜市高根町
 高根中学校グラウンド
 2010年8月1日(日)
 花火の打ち上げは19:30-


■山中湖報湖祭
 山梨県南都留郡山中湖村
 山中湖湖畔
 2010年8月1日(日)
 19:30-21:00
 約8000発 

■西湖竜宮祭
 山梨県南都留郡富士河口湖町
 西湖湖畔
 2010年8月2日(月)
 19:30-20:00
 約700発

■本栖湖神湖祭
 山梨県南都留郡富士河口湖町
 本栖湖湖畔
 2010年8月3日(火)
 20:00-21:00

■河口湖湖上祭
 山梨県南都留郡富士河口湖町
 河口湖湖畔
 2010年8月4日(水)
 20:00-20:30
 2010年8月5日(木)
 19:30-21:00
 4日 約1000発
 5日 約9000発

■精進湖涼湖祭
 山梨県南都留郡富士河口湖町
 精進湖湖畔
 2010年8月4日(水)
 19:00-21:00
 約300発

■市川三郷町ふるさと夏祭り 第22回神明の花火大会
 山梨県西八代郡市川三郷町
 笛吹川河畔
 2010年8月7日(土)
 19:30-21:00
 約20000発(県下最大規模)

★穴場★
■武川ふるさと祭り
 山梨県北杜市武川町
 武川体育広場
 2010年8月14日(土)
 花火の打ち上げは20:40-
 祭りは18:00-

★おススメ★ 
■南部の火祭り
 山梨県南巨摩郡南部町
 富士川南部橋
 2010年8月15日(日)
 20:05-21:00
 約7000発

★穴場★
■夏の武田の里まつり 「武田陣没将士供養会・花火大会」
 山梨県韮崎市
 釜無川河川公園
 2010年8月16日(月)
 20:00-21:00(祭りは18:00~)
 約5000発

■笛吹市夏祭り 第46回石和温泉花火大会
 山梨県笛吹市石和町
 笛吹川
 2010年8月21日(土)
 19:30-21:30
 約10000発


山梨県でも沢山の花火大会がありますね。

やはり、地元ですので

韮崎市や北杜市の花火大会をおススメします。

ぜひ皆様お越しくださいませ。



 


この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:季節の話題

07/18のツイートまとめ
mi_110

@choco308 独身OLの間で次に流行るのは、やっぱり「えがおつなげて」かな?http://ameblo.jp/sorakoo/entry-10591812388.html
07-18 21:11

スローライフについての情報をupしましたよ。 RT http://ameblo.jp/sorakoo/entry-10591812388.html @choco308
07-18 21:04

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:未分類

07/17のツイートまとめ
mi_110

@casy4126 レモン牛乳美味しかったですよ。ごちそさまでした。 http://casycasy.blog82.fc2.com/blog-entry-14.html
07-17 11:07

現地集合でいいかな?12時ころにR20沿いのスーパーオートバックスのところから甲府の中央卸売市場に入ったところで待ってますね。誰が一番釣れるかな?http://kofuichiba.blog106.fc2.com/
07-17 10:42

@egaosonehara . 山梨県北杜市で農業体験、スローライフ、農業就職、田舎暮らしを支援するNPOえがおつなげて http://anayamaonsen.blog77.fc2.com/blog-entry-84.html
07-17 10:35

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:未分類

何を釣る?今日は12時だよ全員集合!!みんな、よってけし。
スタッフのたまえです。
さてさて
いよいよ今日は本番ですよ。

あなたは何を釣りますか?

甲府市中央卸売市場に12時に集合ですよ。
そうです。
今日は
甲府市中央卸売市場の場外を元気にするじゃん会の
みなさまが主催する
月一恒例の
よってけ市と
金魚すくい大会ですよー。

しかもこの金魚すくい大会は、
全国大会(奈良で開催される有名な金魚すくい)に
参加できるチャンスもあるようです。
参加費も無料ですよー
みなさん12時に全員集合!!

そして、
よってけ市でも新鮮野菜や
ピチピチのお魚さんが
沢山ですので、
そちらもお忘れなく。

ではみなさま
市場であいましょー

詳細は甲府市中央卸売市場場外を元気にするじゃん会
よってけ市のページをどうぞ


この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:山梨県ブロガー協会

07/16のツイートまとめ
mi_110

@egaosonehara 山梨県北杜市で農業体験、スローライフ、農業就職、田舎暮らしを支援するNPOえがおつなげてhttp://anayamaonsen.blog77.fc2.com/blog-entry-84.html
07-16 22:05

@INAsJunkStory すごーい\(^o^)/いいなぁーXJAPANのチケットってそうそう簡単には当たりませんよね。素敵な夏やすみになりそですね
07-16 21:57

@Tno2jo ご回答ありがとうございます。素晴らしいネーミングですね。ゼリーがフライ???おからや大豆製品が好きなので、フワフワ感を味わってみたいです。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/14068
07-16 18:00

@halu07 ご回答ありがとうございます。早速、見て笑わせていただきました。とってもとってもB級な香りと雰囲気がただよってきました。名古屋に行く時は、マウンテンを目指します。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/14068
07-16 17:57

@nakano_ta ご回答ありがとうございます。なんだか可愛くてわくわくする響きですね。シロコロホルモン。山梨では同じホルモン系で鳥もつ煮があります。食べ比べてみたいです http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/14068
07-16 17:55

@atemzeit ご回答ありがとうございます!スープなしでそのままでいける縮れ麺かぁ。試してみたいです。東洋水産の「大勝軒山岸一男監修 つけ麺」私も好きです(*^。^*) http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/14068
07-16 17:51

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:未分類

山梨県北杜市で農業体験、スローライフ、農業就職、田舎暮らしを支援するNPOえがおつなげて
スタッフのたまえです。

前回の山梨おススメスポットでご紹介した
とっても歴史ある建物「開拓館」は
山梨県北杜市瑞牆(みずがき)山に農場をもつ、
NPO法人えがおつなげてのアジト!
事務所です。

表の平時門だけでなく、
中の建物も
昔の趣を残しつつ、
きれいにお掃除をして使っているそうです。

はた織り機や蚕の繭があり、
昔ここでは、
養蚕をしていたようです。

農業体験や田舎暮らしができるNPOえがおつなげての開拓館

農村インターンやスローライフを支援するえがおつなげての事務所

さて、
このNPO法人えがおつなげてでは
とっても素敵な体験ができるのです。
今現在、首都圏で働いているキャリアウーマンや
エリートビジネスマンの方も
参加しているのですが、
脱サラして、田舎暮らしや
農業暮らし、スローライフや
自給自足といった農業で生活をする若者が
最近とても増えているそうです。
えがおつなげて(代表 曽根原さん)は、
そういった農業に携わりたい人、
農業就職したい人、
農業でバイトや起業したい人
応援する農業体験の実践活動をしているそうです。

この素晴らしいロケーションを見て下さい
↓   ↓   ↓


携帯電話はコチラで動画確認できます
↓   ↓   ↓
【ニコニコ動画】農業の実習研修や就職バイト体験を首都圏からインターンokの山梨で

山々に囲まれた山梨県、
緑あふれ、空気がとても澄んでいる北杜市
瑞牆(みずがき)山の麓にある
農場では、
様々な野菜を育てています。

夏休みに遊びに行くなら、
美味しい体験してみませんか?

無農薬野菜を育て、食する
心と体もすっきりと
綺麗に生まれ変われるはずです

山梨県北杜市で農村体験、田舎暮らし体験ができます

スローライフ、農業就職、農業の実践活動が体験できます
↑  ↑  ↑
都会から独身OLさんがスローライフや農業体験にやってくるそうです。

山梨県北杜市で農業体験を支援するNPOえがおつなげて
↑  ↑  ↑
太陽と澄んだ空気と緑に囲まれて、
心と体のデトックスをした後の手作り
玄米おむすびはサイコーです。

えがおつなげて 農村インターンコース

北杜市須玉町にある開拓館とえがおつなげて農場のアクセスマップ

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:山梨県ブロガー協会

07/14のツイートまとめ
mi_110

【OKetter質問】B級グルメやB1グランプリが流行っていますが、おススメのB級グルメ教えて下さい。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/14068
07-14 22:19

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:未分類

07/12のツイートまとめ
mi_110

@casy4126 ケンちゃんの教えてくれた通りに、例の方法でブログを変更したら、一気にアクセスが200UPしたよ
07-12 12:24

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:未分類

夏休みにおススメする山梨の観光スポット-その3 北杜市、あの人に逢いに行ったら、タイムスリップしちゃった?
スタッフのたまえです。

私の住んでいる山梨県韮崎市穴山町のお隣り
北杜市といえば
「ひまわり」「清里」「サントリー」「べるが」・・・
と沢山の観光スポットがあります。

穴場のおススメスポットを
こっそり教えます。

まずは、
ここのマスコット?
キーマン?
曽根原さんを訪ねてください。

そうすれば、
たどり着きます。

タイムマシーンで
過去にタイムスリップしたの?
って思うような
すっごい場所です。

道場破り?のような
大きな平時門があります。
「たのもー!!」って言ってから
入りましたよ。

大きな門を開けると、
立派なお屋敷があります。

ここは
北杜市の須玉町にある
古民家「開拓館」です。

広い土間に
はた織り機、
お蚕のまゆ、
赤松の梁に、欄間・・・。

この歴史的なお屋敷は、
とても大きな
夢のあるプロジェクトの
発信基地なのです!!

果たして、
このお屋敷では
どんなことが展開されているのでしょうか。

それはまた次回お話します。

キーワードは・・・
山梨ならではの体験ができること。
もしかしたら、
バイト、起業につながるのかもしれません。

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:季節の話題

夏休みにおススメする山梨の観光スポット-その2 hokutosi
おかみのまるこです。
山梨県は富士山やフジヤマだけではありません!!
山梨県の北に位置する
北杜市は「ひまわり」や「清里」などがあり有名です。

さて、前回に引き続き
山梨おススメの夏休み観光をご紹介します。
それは・・・
私どもの韮崎市穴山町のお隣り
北杜市にある
白州(はくしゅう)尾白の森「べるが」です。

白州といえば、
南アルプス天然水でも有名な
サントリーの天然水と今流行りのウイスキー工場があります。

その白州にある
べるがは、森や川を満喫できる自然があふれた施設です。
そして、
今週末の7月11日。

そう、参議院選挙の当日ではありますが、
白州、べるがで
面白い体験教室があります。

それは・・・
温泉水で塩づくり!!です。

ミネラル分を多く含む温泉「尾白の湯」を
煮詰めて作るそうです。

しかも作った塩でできた「塩アイス」も
試食できるんですって。

事前に予約が必要とのことです。

しかも、白州のべるがの森の中は
ペットも同伴ができるようになったそうです。
(水遊びができる尾白川は入れないようですので、ご注意ください)

夏を先取り!

山梨県北杜市の白州 べるが に遊びに行きませんか?
***お問い合わせ***
住所 山梨県北杜市白州町白須8056
   
白州・尾白の森名水公園べるが

電話 0551-35-4411
塩づくり体験 13:30~14:30
体験料 1000円(1グループ4名まで)
*別途、入園料200円が必要



■山梨県夏休み観光情報はこちらもどうぞ■
山梨でおススメの夏休み観光といえば(1)・・・くじらぐもにごんぎつね

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:季節の話題

夏休みにおススメする山梨の観光スポット-その1
女将のまるこです。
先日は七夕でしたが、
あいにくの雨で、天の川を
見ることはできませんでした。
みなさんのお住まいの
お空はいかがでしたでしょうか。

さて、
もうすぐ夏休みですね
みなさんはどこかにお出かけされますでしょうか。
ここ山梨県韮崎市にある穴山温泉でも
夏休みは多くのお客様が毎年お見えになります。

クワガタ、くわがた
カブトムシ、かぶとむしなどの
昆虫を探しには、
韮崎市穴山町辺りは
おススメスポットです。

また、
地元韮崎市では
毎年サッカーフェスティバルが開催されます。
小学生から一般まで、
そして女子サッカーもあります。

更には、
韮崎市のお隣り
北杜市で
遺跡発掘調査の大学生さんたちが
毎年炎天下のなか、
調査研究を進めております。

穴山温泉付近、
韮崎市や北杜市は
自然環境に恵まれておりますので、
自然に関する観光やおススメスポットが
多くあります。

今日ご紹介するのは、
山梨が誇る
県立美術館での夏休み特別展のお知らせです。
山梨県立美術館といえば、
ミレーの落ち穂拾いなどがあることで
有名です。

今年の夏は、
山梨夏休み観光
来られる方だけでなく、
山梨に住んでいる方にもおススメの場所をご紹介します。

今回、初めて美術館と隣接する文学館の両方を使っての
特別展が開催されるのです。

皆さんの小学校の国語の教科書には
どんな物語がありましたか?

今回は、
国語の教科書に掲載された
さまざまな物語の原画展が開催されるのです。

くじらぐも

チックとタック

スーホの白い馬

ごんぎつね

沢山の懐かしい思い出が蘇ります。

是非皆さん、

山梨の夏休み観光のひとつに

山梨県立美術館と文学館に足を運んでみませんか?

そして、
美術館鑑賞を楽しまれた後は、
自然あふれる穴山温泉へお越しくださいませ


会期:2010年7月25日(日)~8月29日(日)  
開館時間:午前9時から午後5時まで
     (入館は午後4時30分まで)  
休館日:8月2日、9日、23日  
主催:山梨県立美術館・山梨県立文学館 
   山梨日日新聞社・山梨放送 
   くじらぐもからチックタックまで展実行委員会

観覧料
  一般1000円(840) 大・高生500円(420) 中・小生260円(210)
※チケット1枚で美術館と文学館の両会場をご覧いただけます
※( )は20名以上の団体料金、前売り料金、山梨県内宿泊者割引料金
※観覧料無料は次のとおり
・障害者手帳持参の方と介護の方1名
・小・中・高等・特別支援学校生(土曜日)
・山梨県内65歳以上の方(健康保険証等持参)
・山梨県内の小中学生(「夏休みフリーパスポート」持参)

詳細はコチラ



■山梨県夏休み観光情報はこちらもどうぞ■
山梨でおススメの夏休み観光といえば(2)・・・べるが

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:季節の話題

07/05のツイートまとめ
mi_110

穴山温泉「能見荘」■山梨県韮崎市にある隠れた温泉宿 http://bit.ly/aDhDoW [ http://2bu.in/d/711 ]
07-05 23:00

Kenさんの作品はどれも素敵ですねQT @casy4126日本一の宝石の町・甲府のドメスティックブランド「KEN BLOOD」 http://kenaznable.blog92.fc2.com/blog-entry-127.html
07-05 00:30

とりもつたまーに食べたくなりますQT @Kofu_Torimotsu ■「月刊ファンフォーレ」7月号に掲載! - B級 ご当地グルメ 名物 『甲府鳥もつ煮』 の地域ブランド化を目指す 「みなさまの縁をとりもつ隊」 http://bit.ly/cdVtuf #twitbackr
07-05 00:29

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:未分類

山梨では見られない風景 都会の夜景 眠らない街
スタッフのたまえです。

穴山温泉のある
山梨県韮崎市穴山町
そう
あなやまちょー。

とっても田舎です。

何もありません。
夜は静かで、しーんとしています。
真っ暗です。

自然の中に住んでいるため
ずいぶんと
たくましくなりました。

友人からは
マウントガールと呼ばれております。

そんな山梨では
見られない風景があります。

都会の夜景です。

でも、
山梨にいながらにして、
見られるんです。

同じFC2ブログをされている
ミッドナイトクルーズさんは
ほぼ毎日
「都会の夜景 眠らない街」の写真を
アップしています。

とても素敵な風景です。
皆さんも見てみて下さい。

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:観光スポット

母の日、父の日、敬老の日喜ばれるプレゼントはコレ!!
スタッフのたまえです。

皆様は、母の日、父の日、敬老の日には
どんなプレゼントをされていますか?

今日は私が父の日に送った、
とっても喜ばれるプレゼントをご紹介します。

それは山梨で訪問マッサージをしている
Forest(フォレスト)さんの訪問マッサージサービスです。

母の日や父の日って
子供のころ、肩たたき券なんていうのを
作ってお父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに
プレゼントしませんでしたか?

大人になった今、
プロのマッサージ師による
マッサージプレゼントは絶対に喜ばれます。

親や祖父母の世代は
マッサージはとても贅沢なもの、
病気でもないのに
通院するのは気が引けるというイメージがあるようです。

そこで、
フォレストさんに相談したところ、
プレゼント用のマッサージができるとのことでした。
予算にあわせて内容や時間を提案してくれます。
今回私は、
90分の全身マッサージをお願いしました。

チケットを購入して、
プレゼントします。
訪問マッサージフォレストのギフトチケット

訪問マッサージフォレストのギフトチケット



あとは、父や母の都合のよい日に
フォレストさんに電話して予約します。

これでOK!

フォレストさんが自宅に来てくれますので、
家を空けることなく施術がうけられます。

外出するとなると往復の時間も
かかって、主婦である母はなかなか
外出できませんし、
祖父母が行くとなると送り迎えの心配も
ありますが、
そういった時間のロスが避けられます。

自宅で気軽に
しかも
プロのマッサージが受けられます。

フォレストさんは
鍼灸マッサージ師でありますので、
鍼治療もできますので、
症状によって、
さまざまな治療を施してくれます。

是非、一度みなさんも
ご利用してみませんか?

しかもフォレストさんの
大森さんはとっても爽やかなイケメンさんです。

フォレスト


訪問指圧マッサージ鍼灸院 フォレスト
TEL 055-241-0507
(施術中、移動中は携帯電話に転送されます。)

E-mail    info@forest-s.jp

受付時間   9:00~21:00

定休日   日曜日

住所   山梨県甲府市中小河原1-2-2

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:季節の話題
| Top Page |
