FC2ブログ

2009年02月

TOP2009年02月


もうすぐです
女将のまるこです。
先日の土曜日は、冬とは思えない暖かさでした。

甲府で24度を超え、
山梨の南に位置する身延町では25度を超えたとかで、
5月下旬並みの暖かさでした。

穴山温泉は甲府よりも北に位置しております。
韮崎市でも、どちらかといえば、北杜市近くにありますので、
同じ山梨でも、多少気温の差があります。

甲府では梅で有名な不老園の梅も咲き出し、
観光客で賑わっているようですが、
こちらはもうしばらくといったところでしょうか。

ふきのとうの天ぷらや酢味噌和え
山菜の季節はもうそこまでやってきております。

梅の花に始まり、桃や桜ももうすぐです。

山梨といえば、勝沼や春日居、山梨市などが桃の花で
有名ですが、こちらの桃の花もかなり有名になってきました。

雪山と桃の花、菜の花がなんとも言えない美しさで
私達の目をたのしませてくれます。
写真撮影や絵を描きにくるお客様もかなり増えております。

ですが、花の時期が短いこと、天候に左右されることがあり、
予約がとても集中しております。
毎年、翌年の予約をされて帰られるお客様もおります。

私どもも、お客様も、わくわくしてもうすぐ来る春を楽しみにしております。
スポンサーサイト



この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:季節の話題
テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

2月と3月は宿泊がお得です!!
おかみのまるこです。
今年の冬は暖かい日が続いております。

桜の開花予想も甲府は1週間早まったようで、3月の下旬に桜の
便りを聞くことができそうです。

とはいえ、まだまだ朝晩は冷え込みます。

本格的な春が待ち遠しい、この季節、
穴山温泉では春待ちキャンペーンを実施しております!

2月~3月までの期間限定宿泊キャンペーンのお知らせです。

一泊二食、税込み6500円でお泊りできます。
但し一室2名様以上に限ります。

お食事は、地元の食材を使った、美味しい家庭料理です。
メニューは、鍋物、鮎の塩焼き、酢の物、揚げ物等6品程、おだしします。
心暖まる、 田舎の静かな、お部屋で、ゆつくり温泉に入って、おくつろぎ下さい。

食材の準備がございますので、事前予約にてお願いします。
ご予約はコチラです。
↓ ↓ ↓
0551-25-5011

ご予約の際には『ブログを見ました』とお申し出てください。

ご予約のお電話、お待ちしております。






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

山梨県韮崎市にある隠れたお宿「穴山温泉 能見荘」 by kiitoさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:キャンペーン
テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行
| Top Page |