ヴァンフォーレ甲府

TOPヴァンフォーレ甲府

このカテゴリーの記事




この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:スポンサー広告

サッカーワールドカップが開幕しましたね
御無沙汰しております
女将のまるこです。

山梨は梅雨入りを迎えました。

ここ最近の話題といえば・・・
そうです。

サッカーワールドカップの開幕ですね。
しかも昨夜は日本-カメルーン戦でした。

サムライブルーがピッチで大活躍をみせ、
1-0での勝利をおさめましたね。


今週末のオランダ戦も楽しみであります。

そして、
ここ山梨でサムライブルーといえば、
J2で現在とても素晴らしい成績をおさめている
ヴァンフォーレ甲府をわすれてはいけません。

選手の活躍もみていて楽しいのですが、
大企業が少ない山梨で、サッカーチームを
運営しているフロントスタッフの方たちもとても
魅力的です。

是非一度、小瀬で選手だけでなく
ヴァンフォーレ甲府の熱い仲間たちを
ご覧になっていただきたいものです。

個人的には今年加入された
ハーフナマイク選手のブログ
読むのが楽しみのひとつであります。

さて、話は変わりますが、
今日は素敵な写真をご紹介します。
5月末にSL(デゴイチ/D-51)に乗車された
お客様ご家族が、穴山温泉に宿泊されました。

その時に池に咲いている
蓮の花を撮影してくださり、
送ってくださいました。

撮影する方の技術と
センスと想いが伝わる
とても素晴らしい写真だと思います。

穴山温泉の蓮の花 hinata様撮影


季節の花たちが
皆様のお越しをお待ちしております。

この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:ヴァンフォーレ甲府

ホーム初戦を勝利で飾ったヴァンフォーレ甲府
私どもの地元には韮崎高校があり、
サッカーが昔から有名でした。

現在は四国社会人リーグ「カマタマーレ讃岐」の監督として
活躍されている、羽中田 昌(はちゅうだまさし)さん。

日本だけでなく、世界的にも有名な
中田 英寿さん。

有名ではありませんが、
庭仕事のプロ、大さんも韮崎高校でサッカーしていましたし、
大さんの息子さんも、キャプテンを務めていました。

そんなこともあり、
家族で韮崎高校のサッカーはよく応援していました。

現在では、
サッカーJ2で奮闘しているヴァンフォーレ甲府を
応援しています。

ヴァンフォーレの石原克哉選手も韮崎高校出身です。

今日は、2009年シーズン、ホーム初戦。
見事に勝利をつかむことができました。

営業しているため、なかなかスタジアムに足を運ぶ
チャンスがありませんが、
夏の平日、ナイター開催の時に何度か観戦することができます。

夏には毎年
うちわを配布する企画があります。
穴山温泉でも、少しではありますが、
うちわ企画に賛同させていただいております。

選手もサポーターも、
そして山梨県のみんなで盛り上げて、
イチガンとなって、J1を目指しましょう。

頑張れ!ヴァンフォーレ!




この記事をツイッターで Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリ:ヴァンフォーレ甲府
| Top Page |
